« 学大ストリート終焉。 | トップページ | 下北street live レポ vol.18 »

2008年6月 3日 (火)

風向き

「風」ってあるでしょ?(人によってはそれを「運」とか「ツキ」とかって呼ぶのかもしれないし、
もしかしたらそこには「勢い」とか「ムード」みたいなニュアンスも含まれるのかもしれないね。)

最近その「風」がだいぶ「逆風」だったんですよ。

もちろん「順風」が吹き続けてくれるはずもなく(それじゃあ面白くない!)、

まだまだ力が足りなくて情けない僕には今回の「逆風」も来るべくして来たという感じなのですが、

本当はこういう時は余計な事をしないでまた風向きが変わるのを大人しくし待ってるのが一番賢いんだろうけど、

今の僕にはそんな余裕ないからね。

だから早く風向きを変える為に何かをやるしかないんです。

でも風が逆風の時って何をやっても上手くいかない…。

それでも意地っ張りで隠れMで諦めの悪い僕は何かしらもがいてどつぼにはまってまた更にもがいてまたどつぼにはまって…。

そう、それこそまさに「ブルース天国」でした。


ところが!

今日確かに風向きが変わりました!

むろんそれは僕個人によってどうこうという問題ではなく、

色々な人から届いた嬉しいお知らせによって確信することができました。

ありがたいね!

佐藤さん、たぅさん、Riya、本当にどうもありがとうございました!

僕ももっとがんばります!


|

« 学大ストリート終焉。 | トップページ | 下北street live レポ vol.18 »

コメント

たぅさん>
赤ウーだといいね!
あっ!裏ドラも載った!??

投稿: つよちん | 2008年6月 6日 (金) 07時09分

4枚目のカンチャンウーピンを一発でツモれるくらい
私は強運なので、よくわからないですが
アガリを信じてリーチをかけたもん勝ちですよ♪

投稿: たぅ | 2008年6月 6日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学大ストリート終焉。 | トップページ | 下北street live レポ vol.18 »