« 風向き | トップページ | 7/21(月・祝) »

2008年6月 4日 (水)

下北street live レポ vol.18

スイス行き前ラスト下北ストリート!

皆名残り惜しくて今日はいっぱい人が来ちゃうんだろうなって思ったら!


あ〜、そう…。

そういうこと…?

そうだよね。

たった2週間だもんね。。

でも『lumino』の「in the Asian Cafe」のジャケットをデザインしてくれたドイツ人のAnkeが来てくれた〜!


Cimg3693

わざわざミナミナガレヤ〜マから来てくれたんだ?
ありがとね〜!
えっ?何それ?
あ〜、お土産?
Danke、Danke!
そんな気を使わなくてもいいのに!
えっ!
オマエにじゃない???
Riyaに渡してくれ???




はっ、はい。。
自分忘れずに渡します!

でもAnkeはヨーロッパを旅行する時の「イロハ」を教えてくれました。

ってか英語で色々説明されても…。

オラ大丈夫かな…?

そうこうしてるウチに突如現れた『唐揚げ』君!

Cimg3691


そっか〜。
やっぱ僕がスイス行っちゃうから寂しいんだな〜。
何だかんだ言って昔は色々面倒見てやったしな!
って…、今日バイトがたまたま休みだった???
あ〜そう…。



でも今日久しぶりにAnkeや蓮池さんや寺に会って色々な話が出来ておっちゃん楽しかったぞい!

そして久しぶりの唐揚ブルースげセッション!

やっぱ蓮池さんは僕とスタイルが似てるな〜!!!

ノリ重視で雑なトコとか(笑)。

本日お集りいただいた皆さん&CDをお買い上げいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 風向き | トップページ | 7/21(月・祝) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風向き | トップページ | 7/21(月・祝) »