« 無事 | トップページ | Riya来日! »

2008年6月25日 (水)

下北street live レポ vol.19

まだ時差ぼけの影響が残る帰国2日目。

今日は早速忙しかった〜!

まず久しぶりにおみちゃんと合流して六本木エッジに!

タカと熊ティンがサポートしてる『室伏ミキ』ちゃんのライブを見に行きました!

いや〜、良かった!

ミキちゃんは堂々としててすごい楽しそうだったし、

タカと熊ティンの組み合わせもすごい面白かったし!

僕も時差ぼけなんて言ってる場合じゃないね!

がんばろ〜!

で、その後アジアンカフェに寄って帰国の報告をし、

すぐさま下北へ!

途中から雨が降り始めたものの、

7/3(木)の新宿Head Powerのリハがてら、

おみちゃんとのりのりで演奏してました!

つっちー 「これは日本にはない味だよね…。」

僕    「もう一個いる?」

つっちー 「あっ、いいや。」

僕    「…」


このように!

若干スイス土産のチョコレートが皆に不評な感もありましたが、

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


今後のライブ予定!

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio


7/3(木)新宿Head power 木原剛 with おみ

7/20(日)『ミゾグチリョーコ』の「マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社」

16:00〜(無料)

オープニングアクト 熊倉功二

メインアクト ミゾグチリョーコ

※僕は彼らのバックでギターを弾きます。


7/21(月・祝)駒沢valuemusic 木原剛


|

« 無事 | トップページ | Riya来日! »

コメント

じぇりーちゃん>
リヤがこれは美味いってすごい勧めてくれたチョコなんだけど…。。。
僕も一個喰ったけど、日本にない味なのは間違いない…。

投稿: つよちん | 2008年6月26日 (木) 18時17分

あ・・


やっぱりチョコは・・

投稿: じぇりー | 2008年6月26日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事 | トップページ | Riya来日! »