« 多摩川浅間神社 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.23 »

2008年7月11日 (金)

多摩川商店街ジャック!??

7/20(日)のイベント『ミゾグチリョーコ』の「マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社」

Photo

Photo & Design by 速犬
イラスト by 溝口涼子


今日は多摩川商店街の至るところにこのポスターを張ってきました!

バンドリーダーの上島さんに率いられた僕と熊は、

各お店に行って『ミゾクチリョーコ』なる人物は何者なのか、

当日のライブがどんな感じになるかを精一杯説明して参りました。

海のモノとも山のモノとつかぬ僕らに皆さんとても温かく接して下さって、

惜しみない協力をして下さいました。

神社の方々を始めとしてこういった方々のご好意に報いる為にも、

このイベントが成功するようもっともっと頑張らなければならないっ!

すごく嬉しかった分とても身が引き締まる思いでした。

だいぶ日にちが迫ってきましたが、

10日間あればまだまだ色んなことが出来るので、

出遅れた分を巻き返すべく、

このイベントが必ず成功するよう残された時間を精一杯頑張ります!

|

« 多摩川浅間神社 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩川浅間神社 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.23 »