« 武蔵小杉 street live レポ! | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.24 & 自由が丘street live レポ! »

2008年7月18日 (金)

サウンドチェック!

今日は、


7/20(日)『ミゾグチリョーコ』の「マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社」

16:00〜(無料)

オープニングアクト 熊倉功二

メインアクト ミゾグチリョーコ

内容:漫画、紙芝居、絵描き歌、生演奏 and more!

Photo


のサウンドチェックをしてきました!

当日実際に演奏する多摩川浅間神社さんの見晴台で、

当日使うスピーカー、アンプ、ミキサーを使用し、

当日歌うリョーコちゃんに音を出してもらって!

いや〜、これはちょっとテンション上がりますやね。

野外のあんな景色のいい場所で演奏出来て、

しかもたくさんの人が聴いてくれたら!

これはミュージシャン冥利に尽きます。

あとは当日晴れてくれることを願うばかりです。

そう!

今日のように天気が崩れないことを願うばかりです。。

危うくサウンドチェック出来ないところだったよ…。


でも大丈夫!

当日は絶対に晴れるしこのイベントも大成功間違いなし!

何故ならこの茄子に願いを掛けたから!


Cimg4077


皆さんも明後日は是非多摩川浅間神社にお越し下さい!

そうすればこの「成す(茄子)守」が買えます!


お待ちしておりなす!

|

« 武蔵小杉 street live レポ! | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.24 & 自由が丘street live レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵小杉 street live レポ! | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.24 & 自由が丘street live レポ! »