« 下北street live レポ vol.23 | トップページ | 可愛くないアーシャ!? »

2008年7月24日 (木)

9/23(火・祝日)

ただいまリヤの来日(8/1)に向けて、

着々と色々なことの下準備を進めております。

昨日は次のluminoのnew albumでmixとmasteringを担当してくれることになった益子君と打ち合わせをして参りました。

益子君は今は亡きPINESのalbum「plugged」のmasteringを担当してくれた人です。

かなり久しぶりに会ったんだけど、

「痩せた?」って言われました。

最近色んな人に言われます。

確かにスイスから帰って来て1.5kg減ってたけど、

そんなに大きくは変わってないはずなんだけどな?

たぶんあれです。

バイク移動してた時は基本厚着(特に冬は!)だったからではないでしょうか?

ってか早くバイク買わなきゃ…。

いや〜、益子君は素晴らしいね!

話しをしていてもしっかりしてるのが伝わってくるし、

本当頼りがいがあります!

たぶん8、9月はluminoのレコーディング+ライブでまたキュ〜キュ〜になるんだろうけど、

益子君と話しをして何とか乗り切れそうな気がしてきました!

益子君や佐藤さんを始めまた色々な人にご迷惑をお掛けするかもしれませんが、

最後までやり切って何とか良いものが出来るよう頑張りますので、

何卒よろしくお願いします!

そしてそれ以外にもライブやらラジオやらちょこちょこ話しが出始めてます!

正式決定したらまたご報告させていただきますが、

今のところ毎週土曜ホームのAsian Cafe以外で決定しているのは、


9/23(火・祝日)lumino ライブ in 多摩川浅間神社(band)

です!

そうです!

7/20にイベントをやらせていただいたあの多摩川浅間神社さんです!

今回の主催はプロの事務所の方々なので、

僕は安心して演奏の方に集中出来そうです。


9月って台風シーズンだっけ?

9/23は晴れるといいな!

あっ!でもくれぐれも晴れ過ぎないで〜っ!

まだ残暑が厳しくてまたこの前みたいに超あっち〜のはちょっと…。

とにかく!

9月23日はまた浅間神社でお会いしましょう!

お待ちしております!


|

« 下北street live レポ vol.23 | トップページ | 可愛くないアーシャ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ vol.23 | トップページ | 可愛くないアーシャ!? »