« live in Asian cafe レポ vol.24 & 自由が丘street live レポ! | トップページ | live in 駒沢大学valuemusicレポ! »

2008年7月20日 (日)

マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社レポ!

ありがとうございました〜!

本当にどうもありがとうございました〜!

もちろん多々反省点はあるものの、

自分に出来ることは精一杯やりました。

そして!

ご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様のおかげで、

何とか無事最後までやり遂げることが出来ました。

この貴重な経験を今後の活動に生かして、

より音楽活動に邁進していくことを誓います!

だから!

だから!!!

今日はとりあえず少し寝かせて下さい。。。

レポは速犬の写真がきたらまた詳しく書きます。


本日お集まりいただいた皆さん!

本当に本当にどうもありがとうございました!

|

« live in Asian cafe レポ vol.24 & 自由が丘street live レポ! | トップページ | live in 駒沢大学valuemusicレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.24 & 自由が丘street live レポ! | トップページ | live in 駒沢大学valuemusicレポ! »