« 下北street live レポ vol.24 | トップページ | ようこそRiya! »

2008年7月31日 (木)

live in 7/20多摩川浅間神社レポ!

遅ればせながら多摩川浅間神社liveの模様をお届けします!

下の商店街で行われたフリーマーケットliveの模様も一緒に!


Img1
Img2
Img7
Img8
Img13
Img12
Img14
Img4
Img9
Img10
Img11


All photo by 速犬


いや〜、楽しかったな〜!

でも今振り返ってもとてもハードな一日でした。

皆さんのご協力なしではとても乗り切ることは出来ませんでしたね。

まず始めに多摩川商店街の皆様、浅間神社の方々、ご来場下さった皆様、

そしてフリーマーケットで演奏してくれたちっぽさん、なっちゃん、証君、モリシ、やっしー、yoty、大野君、森田さん+斉藤先生を始め鎌女のブラバン部の皆さん、

更にリョーコちゃんバンドのメンバーおみちゃん、今野君、レイちゃん、清水さん(清水さんは音響も!)、

そしてポスターを作ってくれて当日は写真を撮ってくれた速犬、物販を担当してくれたたぅさん、

更に更にこの素晴らしい企画を持って来てくれて準備段階から色々ご指導して下さったデスパシオのマスター上島さん、

そして忘れてはならないのがこの日メインで色々やってくれた熊てぃんとリョーコちゃん!

暑い中本当にお疲れ様でした&どうもありがとうございました!


正直体力的にはかなりきつかったけど、

また機会があったら是非やってみたいな。

その時はまたよろしくお願いします!


|

« 下北street live レポ vol.24 | トップページ | ようこそRiya! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ vol.24 | トップページ | ようこそRiya! »