« 多摩川商店街ジャック!?? | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.16 & 新丸子street live レポ! »

2008年7月12日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.23

あれっ!

いつの間に土曜日???

何か毎日あっちゃこっちゃ回っていると(電車で…)時間が経つのは早いな…。


はい!

ってことで本日もやって参りました土曜アジアンカフェライブ!

本日のトップバッターは『PAPAS&NACHOS』さん!

って、、、

あ〜っ!

せっかく撮ったのにデジカメをアジアンカフェに忘れた〜っ!

写真が見たい方はこちらまで → Asian Cafe レポート
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32725845&comment_count=3&comm_id=888572


とにかく!

親娘ユニットです!さすがにめちゃめちゃ息が合ってて素晴らしい演奏でした!


続きましてAsian Cafe初登場の『KOGA』さん!

奇遇にも僕と同じでギターを始めてまだ2年の21歳!

若者同士お互い頑張りましょうね〜!


そしてラストは私。

今日は来る前に、


7/20(日)のイベント『ミゾグチリョーコ』の「マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社」


の宣伝も兼ねて自由が丘ストリートをやってきた為か、

比較的声がコントロールし易かったような気がしました。

最近自分のことがだいぶ疎かになってますが、

もっと練習しないとね!

今日はこの後もすごかった!

佐藤さんのお友達のジャズヴォーカリストの方がEllaを歌ってくれたり、

二ヶ月くらい前に下北で出会ったヴォーカリスト『ガク』君が色々歌ってくれたり!

そして!

7/20のイベントのメインアクト『ミゾグチリョーコ』ちゃんも来てしっかり宣伝してくれてたし、

おみちゃん、今野君、清水さんも来てくれたし、

その他にもAsian Cafeにしては珍しく???15人くらいの団体さんも来店したりして、

今日は大盛況でした!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

あっ!

あと僕が先に帰ってからも自由が丘ストを続けてた熊てぃん!

お疲れ〜!


|

« 多摩川商店街ジャック!?? | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.16 & 新丸子street live レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩川商店街ジャック!?? | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.16 & 新丸子street live レポ! »