« サウンドチェック! | トップページ | マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社レポ! »

2008年7月19日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.24 & 自由が丘street live レポ!

今日が、

7/20(日)『ミゾグチリョーコ』の「マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社」

16:00〜(無料)

オープニングアクト 熊倉功二

メインアクト ミゾグチリョーコ

内容:漫画、紙芝居、絵描き歌、生演奏 and more!

に向けての最後のストリート!

行って来ましたるは自由が丘!

先週初めてやってみてから今日で早3回目?

もうだいぶ手慣れたものです。

場所選びもそこそこに最後の宣伝をして参りました!

今日はその後Asian Cafeでもライブがある為に少ししか出来なかったんですが、

それでも何とかフライヤーを配って宣伝して参りました。

明日です!

いよいよ明日です!

先週土曜から数えて8日間で計7回のストリートが(自由が丘3回、新丸子、武蔵溝ノ口、下北沢、武蔵小杉がそれぞれ1回ずつ)、

少しでも明日のイベントの成功に繋がることを祈ります!

聴いて下さった皆さん!

どうもありがとうございました!

っということでいつもの土曜Asian Cafe live!

本日最初の方は二度目ましての『NATSU』さん!

Cimg4105

相変わらず選曲いいね〜!
その辺大好き!
前回は、、、って、あれっ!?
ギターの人が違〜う!
そういや名前も!?

続きまして初めましての『TM Russ』さん!

Cimg4118


昭和にどっぷりつかりました!
昭和は平成と違って我慢の時代だったんですね〜!
っでその曲いつ頃作ったんですか???
えっ!?
2005年???



平成じゃん…


そしてラストは私。

Cimg4119

photo by たいらのさん

あれっ!?
ギターが〜っ!
蓮池さんから借りてるギタ〜が〜っ???


っという感じでお届けしました。

当たり前だけどやっぱホームのAsian Cafeはやり易いね〜!

自由が丘ストから直行したからか特にそのありがたみを感じました。

ただギターが…。。。

明日は大丈夫やろか…?

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


最後にもう一度!

Photo


是非是非お友達をお誘い合わせの上ご来場下さい!

お待ちしております!

|

« サウンドチェック! | トップページ | マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サウンドチェック! | トップページ | マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社レポ! »