« 可愛くないアーシャ!? | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.17 »

2008年7月26日 (土)

live 見学 in Asian cafe !

最近時間があったらバイク雑誌やネットを見てめぼしいバイクがあったらバイク屋に電話して在庫を確認にて在庫があったら実際バイク屋に行ってバイクの状態とバイク屋の雰囲気と店員の対応をチェックするという日々が続いておりました。今日もネットで第二希望の車種だけど安いのを見つけて電車+徒歩=1時間掛けて某バイク屋さんに行って来ました。車体自体は安い!状態も良さそう!お店の雰囲気も店員さんも悪くない!正直電車移動がこれ以上続くのは本当に嫌だから早く買いたい!もう終わりにしたい!でも何か一つ…、何か一つ足りない…。決断するきっかけをくれ!何だろう?やっぱ第二希望だから?う〜ん…。
で、結局「かなり前向きに検討します!」と行って店を出る。そしてとぼとぼ駅に向かって歩いてるとあまり大きくないバイク屋さんが出現!ダメ元で「第一希望のバイクありますか?」と尋ねると…


即決!


ほぼ新車同様です。細かい条件面も何の問題もないしお店の人もすごく誠実だし、色以外は納得です!でも色なんてすぐ慣れるし飽きるしどうしても嫌なら最悪あとで変えられるから別にいいんです!徒労に終わるはずだった今日のバイク屋巡りが偶然見つけたこのバイク屋さんのおかげで最高の結果となりました!火曜が納車なんで来週下北行くのにもう電車乗らなくて済みます!やった〜!

来週からよろしく、新相棒!

18242607200801
182426072008
18242607200802

で、そのまま電車で向かった先はAsian Cafe!

そうです!

毎週第四土曜はイケメン『つっちー』の日だったんですが…

いくら待ってもつっちーは現れず…。

結局手違いでつっちーは今日お休みでした…。

関係者には大変ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした。

しかし!

つっちーがいなくてもAsian Cafeは熱い!

一番目の『証 (with モリシ)』君、

二番目の『おのよう』君、

そして三番目はお客さんとして来たはずの『渡辺康人』君、

がそれぞれ素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて、

結局音が鳴り止むことはありませんでした。

こういうアクシデントにもめげずに、

っというか音楽が好きで好きでしょうがなくて(笑)、

時間のある限り音楽を楽しんでいる彼らは本当に素晴らしい!

最近僕は色んなことに追われててあんまり音楽を楽しめてない気がするけど、

原点を忘れないようにしないとね!

今日の証君達を見てすごくそれを痛感しました。

ってか僕が本気で音楽を楽しみ始めたら皆ひくっしょ???(笑)

そのバランスが非常に難しいね…。


本日お集りいただいた皆さん&偶然見つけたバイク屋さん!

どうもありがとうございました!

452486615_171s
214126072008
220326072008

写真左から証君 with モリシ、おのよう、やっし〜!


ごめん、バイク屋から直で向かったからデジカメ持っていけなかった…。

|

« 可愛くないアーシャ!? | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛くないアーシャ!? | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.17 »