« ぎた〜れっく。 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.15 »

2008年7月 5日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.22

今日はスイスから帰って初のAsian Cafe live!

あれっ!

いつの間に8時半スタートになったの…?

9時ちょっと前に着いたら始まってた…。

すんません…。


ってことで途中からしか見られなかったけど、

本日1発目は『 HERO』さん!

Cimg4005

え〜!?立五?オレ立六!

続いて二度目ましての『SOTARO』さん!

Cimg4011

何か随分雰囲気変わりましたね?前回のあの弱々しいピース写真の面影がない(笑)。


そしてラストは私。(写真なし)

何だろ?何でだろ??

やっぱ昨日の夜以来何も喰ってないからかな?

っと、今日は夏らしく爽やか好青年3人でお届けいたしました!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« ぎた〜れっく。 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎた〜れっく。 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.15 »