« live in Asian cafe レポ vol.22 | トップページ | 夢 »

2008年7月 6日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.15

あち〜!

そりゃ大野坊やもランニングだわな。

って脇毛見えてる〜っ!

あんまそよそよさせんなっ!

目障りだからあんまそよそよさせんなっ!

って言ってる僕もハーフパンツ〜!

すね毛見えてる〜っ!


おっと!

いきなり毛の話しですいません。

今日も行って参りました多摩川Cafe Despacio!

考えてみれば…


7/20(日)のイベント『ミゾグチリョーコ』の「マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社」


…まであと2週間か!

え〜っ!

ってことは来週の次ってこと???

みんな〜!

準備急いで〜っ!

本日欠席をした熊を筆頭に準備遅れ気味〜っ!

こりゃまたぎりぎりまでバタバタするパターンかな…?

まぁ、でも結果それでいいものが出来ればね!

いやっ!

それじゃいか〜ん!

急げ〜っ!

大野君、リョーコちゃん!

お疲れ様でした!


そして!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« live in Asian cafe レポ vol.22 | トップページ | 夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.22 | トップページ | 夢 »