« live in Asian cafe レポ vol.23 | トップページ | 自由が丘Street live レポ! »

2008年7月13日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.16 & 新丸子street live レポ!

本日は7月13日、日曜日。

いよいよ残り1週間!

そうです!

7/20(日)は『ミゾグチリョーコ』の「マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社」

です。

今日はデスパシオでほとんどの時間を打ち合わせに割いて演奏はちょっとしかしませんでした。

それにしても自分達でイベントをやるって本当大変だね。

過去にも今は無き「新宿アーとプレイス」や「下北沢LOFT」でイベントを開いたことはあるけど、

今回は場所がライブハウスじゃないから余計に自分達でやらなければいけないことが多いんですよね。

しかも規模が桁違いにデカイ!(当日はうん百人単位の集客予定!)

これは本当にやり甲斐があります!

初めてのことで色々不手際もありますが、

デスパシオのマスターや神社の方々、そして多摩川商店街を始めたくさん方々が協力して下さっています。

だから僕らももっともっとやらなければなりません!

ただ演奏するだけでなく準備から宣伝から何から何までしっかりね!

そのことを肝に銘じて残り一週間全力で頑張ります!


っということでDespacioが終わってからは7/20の宣伝を兼ねて川向いの新丸子でストリートをしてきました!

生まれて初めて行ったけど何かとても独特な雰囲気のある所でした。

残念ながら思ったほど目に見える成果を挙げる事は敵いませんでしたが、

結構な数の人が演奏している横に置いたあのでかいポスターを興味深げに眺めていたので、

何とか少しでも集客に繋がるといいな。


そしてその足でAsian Cafeに移動して佐藤さんに音響関係の相談をしてきました。

佐藤さんはやっぱりすごい!

僕がごちゃごちゃ悩んでいたことを一発で解決してくれました!

ご協力が本当にありがたいですしすごい嬉しいんですよ!

僕は無力でまだまだ色んな人に迷惑ばかり掛けていますが、

いつかしっかり恩返しが出来るようにならなきゃね!

その為にもまずは7/20のイベントを成功させること!

今はとにかくこの目標に向かって全力で頑張ります!


7/20(日)『ミゾグチリョーコ』の「マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社」詳細

16:00〜(無料)

オープニングアクト 熊倉功二

メインアクト ミゾグチリョーコ

内容:漫画、紙芝居、絵描き歌、生演奏 and more!

Photo_3

Photo & Design by 速犬
イラスト by 溝口涼子

|

« live in Asian cafe レポ vol.23 | トップページ | 自由が丘Street live レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.23 | トップページ | 自由が丘Street live レポ! »