« live 見学 in Asian cafe ! | トップページ | 南の武将(おみ説)or 武蔵野地方の南側を走ってるから(木原説)??? »

2008年7月27日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.17

今日僕はDespacioで一切演奏をしませんでした(熊てぃんと大野君はばっちしやったよ!)。

その代わり!

上の浅間神社で開催されていたカラオケ大会で歌ってきました!

もちろん最初からその予定だった訳ではありませんし、

ってかカラオケ大会があることも知りませんでした。

完全に成り行きです。

飲んで喰ってしゃべって歌って!

すごい楽しかったけどカラオケで歌うのは先週のライブよりも緊張しました…。

だって同じ見晴らし台でも先週よりずっと人がいるし、

「〜会」の会長さんとか都議会、区議会議員の方の挨拶とかから始まる会だし、

何かすっごい場違いなところに来てしまった気がしました。

でも皆さんすごく気さく(酔ってる?笑)な良い方ばかりで、

歌ってる時以外は本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

どうもありがとうございました!

そして!

今日のイベントにも顔を出されていたluminoも出る9/23のイベントのプロデューサー鈴木さん、石川さんともゆっくり打ち合わせさせていただきました!

っていうか普通に音楽談義に華が咲き、

その盛り上がりのまま自由が丘のバーにまで連れてっていただきました。

いや〜、楽しかった〜!

人との繋がりって面白いですね。

何がどうなるか全く予想もつきません。

私も微力ながら9/23の成功に向けて協力させていただきますので、

今後ともどうかよろしくお願いします!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« live 見学 in Asian cafe ! | トップページ | 南の武将(おみ説)or 武蔵野地方の南側を走ってるから(木原説)??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live 見学 in Asian cafe ! | トップページ | 南の武将(おみ説)or 武蔵野地方の南側を走ってるから(木原説)??? »