« マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社レポ! | トップページ | ジョン・レノンを殺した男 »

2008年7月21日 (月)

live in 駒沢大学valuemusicレポ!

私多摩川フリーマーケットライブ→浅間神社ライブというスケジュールの昨日で相当疲れてたみたいっす。

まだ風邪気味なのもあってか今日は12時間寝てました。。

暑かったしな〜。

もう炎天下の中朝から外で元気に走り回る年じゃないってことやね…。

そして今日もライブでした!

そうです!

3日連続ライブの最終日!

場所は駒沢大学valuemvsicさん!

いや〜!今日さえ乗り切れば少しのんびり出来るって気持ちもあったし、

何かすごいリラックスしてやれましたよ!

そしてやっぱり昨日の経験が僕を少しは大きくしてくれたんかね?

今まで一人だったら絶対緊張してたんだろうけど、

昨日はお客さんにもネット放送にも負けることなく、

堂々と下ネタMCをすることが出来ました!

ん!???

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社レポ! | トップページ | ジョン・レノンを殺した男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社レポ! | トップページ | ジョン・レノンを殺した男 »