« 9/23(火・祝日) | トップページ | live 見学 in Asian cafe ! »

2008年7月25日 (金)

可愛くないアーシャ!?

本日は熊てぃんと新宿Head Powerに行って参りました。

そしてluminoのライブの日取りを決めてきました。


9/17(水)新宿Head Power


まだ出順、編成等の詳細はわかりませんが、

わかり次第アップしますね!


そうです!

この日は僕の誕生日の前日です!

あっ!でも皆別にプレゼントとかいいから!

皆がこの日Head Powaerに来てくれるのが僕にとっては最高のプレゼントです!

でもどうしても何か僕にプレゼントしたい人がいたら、、、

それは受け取らざるを得ないかな?

当日は大きめのカバンを持参します!


はい!

そこの賢明なあなたは、

「何でライブの日取りを決めるのにわざわざ電車に乗って新宿まで行ったの?」

「だったら電話でいいじゃん!」

っと思っておられるのではないでしょうか?

そうです!

まさにおっしゃる通りです!

今日はそれ以外にも目的があったのです!

それは…

アーシャです、アーシャ!

オーナーの阿部さん直々にアーシャを撮っていただきました!

7/3のライブ写真でももう実証済みですが、

阿部さんのセンスは本当に素晴らしい!

実物よりずっと格好良く撮れているのではないでしょうか?

阿部さん曰く、

「殺し屋(レオン???)みたいで格好良い!」

?????????????

無精ヒゲ生えてるから??????


とにかく今後はこのアーシャに負けぬよういっぱい人殺すぞ〜っ!

あっ!

もちろん音楽でね!


阿部さん!

どうもありがとうございました!


Imgp3833
Imgp3837
Imgp3855
Imgp3856

|

« 9/23(火・祝日) | トップページ | live 見学 in Asian cafe ! »

コメント

たぅさん>
だ〜か〜ら〜!
笑顔の殺し屋なんかいないっしょ?

んっ!?待てよ!

新しいね!それ新しい!
アリかもね!

でも逆にちょっと恐すぎるかもね…。。。

投稿: つよちん | 2008年7月29日 (火) 23時51分

素敵な写真なのに表情がないのですが。。。

剛さん、もっと笑顔をください!!(笑)

投稿: たぅ | 2008年7月29日 (火) 21時03分

名無しのじぇりー?ちゃん>
大野君が撮ったのも悪くなかったけど、あれはどっちかっていうと「殺し屋」っていうより「ミュージシャン」っぽかったもんね!
もっと殺し屋っぽく見られるように頑張ります!


ん!???


投稿: つよちん | 2008年7月29日 (火) 18時15分

珍しく自分の写真掲載したんですねー

先週の水曜に大野くんが撮ったやつも
けっこう良かったと思いますよ~

投稿: | 2008年7月29日 (火) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/23(火・祝日) | トップページ | live 見学 in Asian cafe ! »