« live in Cafe Despacio レポvol.16 & 新丸子street live レポ! | トップページ | 溝ノ口street レポ! »

2008年7月14日 (月)

自由が丘Street live レポ!

7/20(日)『ミゾグチリョーコ』の「マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社」詳細

16:00〜(無料)

オープニングアクト 熊倉功二

メインアクト ミゾグチリョーコ

内容:漫画、紙芝居、絵描き歌、生演奏 and more!

Photo_5

Photo & Design by 速犬
イラスト by 溝口涼子

やばい…。

風邪引いた…。

ってか先週からずっと体調悪かったんだけど、

ここ何日かでこじらせちゃったみたいっす。。。

しか〜しっ!

そんなことを言ってる場合ではな〜いっ!

ってことで今日も7/20の宣伝をしに自由が丘へ行ってきました!

先週土曜は熊てぃんと線路の下でやったんだけど、

あそこは電車が来ると何にも聞こえないし、

僕が一番やりたかった場所はもう他の人が演奏してるし…。

スイスでもそうだったけど、

初めての場所ってなかなかどこでやるか決まらないんだよね…。

そうこうしてるウチに30分以上経過してて、

時間がもったいないので、

すぐ止められると思って一度はパスした交番の側でやることに!

まず例の目立つデカいポスターを壁に貼っていざ演奏開始!

体調不良+お巡りさんが来ないようなるべくでかい声を出さないでやってたんですが、

あらら不思議。

無事1時間半くらいしっかりやり切ることができました!

ちらほら聴いてくれた方もいらっしゃって、

中には「時間があったら行くよ。」とか、

「行きたい。」って言ってくれた人もいました。

通る人もだいぶポスターを見てたし、

今日の成果が7/20にちゃんと表れますように!


本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

PS 今日ヘッドパワーの阿部さんのところに打ち合わせに行く予定だったのですが、

午前中に「風邪を引いて体調が悪いのでまた今度にして下さい。」というメールをいただきました。

実は僕も全く同じ内容のメールを送るかちょっと迷ってました(笑)。

今風邪流行ってるんですかね?

皆気を付けて〜っ!

|

« live in Cafe Despacio レポvol.16 & 新丸子street live レポ! | トップページ | 溝ノ口street レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Cafe Despacio レポvol.16 & 新丸子street live レポ! | トップページ | 溝ノ口street レポ! »