« 下北street live レポ vol.21 | トップページ | 多摩川商店街ジャック!?? »

2008年7月10日 (木)

多摩川浅間神社

本日も行ってきました!

東急東横線多摩川駅から徒歩五分、多摩川浅間(せんげん)神社さん!

そうです!

もはやこのブログでもお馴染みとなりましたが、

多摩川河川敷を含む素晴らしい景観を堪能出来るこの浅間神社さんの見晴し台にて、

7/20(日)16:00〜

『ミゾグチリョーコ』の「マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社」

が行なわれます!

当日は多摩川商店街でフリーマーケットも開催されますし(そちらの方でも演奏させていただきます!)、
入場料は無料となっておりますので、

買い物、散歩がてら是非是非お友達をお誘い合わせの上お越しください。


何と神社の方がポスターを印刷までして下さって、今日私はそのポスターを取りに行ってきました!

「よ〜し!デスパシオのマスターと早速このポスターを至る所に貼りまくって宣伝するぞ〜っ!」

っと思ったら!!!

あれっ!?

木曜定休日…。。

私めはどこまて間が悪いんだろう…?

でもそんなことをいちいち嘆いている時間はございません!

7/20に向けてやらなければならないことはいくらでもあるので、

終わることから一つずつしっかりやっていかねばっ!

やったるぞ〜っ!

7/20(日)『ミゾグチリョーコ』の「マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社」

16:00〜(無料)

オープニングアクト 熊倉功二

メインアクト ミゾグチリョーコ

内容:漫画、紙芝居、絵描き歌、生演奏 and more!

Photo_2

Photo & Design by 速犬
イラスト by 溝口涼子

|

« 下北street live レポ vol.21 | トップページ | 多摩川商店街ジャック!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ vol.21 | トップページ | 多摩川商店街ジャック!?? »