« live in Cafe Despacio レポvol.17 | トップページ | 納車! »

2008年7月28日 (月)

南の武将(おみ説)or 武蔵野地方の南側を走ってるから(木原説)???

実家に帰るといつもマロ(柴犬 ♀ 冠歳 太め)が喜んで迎えてくれます。

でもその喜びの表現の仕方は毎回異なります。

時間帯、気温、彼女のコンディションetcによってなのか、

時には大喜びでしっぽを振って出迎えに来てくれたり、

時には起き上がることすらせず寝そべったままでしっぽを振って僕が寄っていくとお腹を見せて服従の意志を示すだけだったり、

時には寝床で面倒臭そうに目を開けてすぐまた閉じるだけだったり、

ひどい時には侵入者と間違えて吠えられたりetc。

喜んでんだよね?

でも8年も一緒にいるとマロが目に入った瞬間だいたいどのパターンかわかります。

ちなみに今日はパターンBでした。


それにしてもマロのいる我が家は遠い…。

今日はおみちゃんと一緒だったから小杉経由で帰ったんだけど、

南武線長い…。

そして立川に着いてからモノレール…。

しかも丁度一本前を逃して20分近く待たされるし…。


でも今日実家に帰って来たのは明日からこの電車を乗り継ぎながらの長い道のりをこれ以上しない為!

明日市役所行ってナンバー取ってバイク屋行ったらもう電車に乗らなくて済むぞ〜!

やった〜!

久しぶりに何かが待ち遠しくて仕方がないっていう気分です!

風になるぞ〜!

って100ccのスクーターだけど…

|

« live in Cafe Despacio レポvol.17 | トップページ | 納車! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Cafe Despacio レポvol.17 | トップページ | 納車! »