« 下北street live レポ vol.20 | トップページ | ぎた〜れっく。 »

2008年7月 3日 (木)

live in 新宿ヘッドパワー!

うおぉ〜!

3年振りじゃ〜いっ!

行ってきました新宿ヘッドパワー!

やってきました『木原剛 with おみ=りきまろ』ライブ!

昨日の「朝までストリート」が響いて二人ともだいぶお疲れモードでしたが、

演奏が始まっちゃえばそんなことはどこ吹く風!

かなり気合いの入ったステージを披露することが出来たのではないでしょうか!

若干短い時間ではありましたが、

ポップ且つファンキーに力を出し尽くしました!


今日のイベントは他の出演者さん達もすごいハイレベルでとても素晴らしいイベントでした。

今日来た方はすごい得をした気分なのではないでしょうか?

しかも!

皆さん最後の僕らまで残って聞いて下さって本当に有り難い限りです!

僕らを知らない人にももし何か一つでも残すことが出来たてら最高だね!

本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


Imgp3308
Imgp3310
Imgp3311
Imgp3335
Imgp3321


All photo by 阿部さん

|

« 下北street live レポ vol.20 | トップページ | ぎた〜れっく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ vol.20 | トップページ | ぎた〜れっく。 »