« 南の武将(おみ説)or 武蔵野地方の南側を走ってるから(木原説)??? | トップページ | 下北street live レポ vol.24 »

2008年7月29日 (火)

納車!

うぉ〜!

やっぱいくつになっても車やバイクを買ったらテンション上がりますね〜!

財布の中身がかなり寂しくなったことも忘れられます!

やべ〜よ・・・

でも高校の頃初めて原チャリを買った時はあてもなくそのまま走り回った記憶があるんですが、

さすがに今日はバイク屋→家までの道のり以外特に乗ることはありませんでした。

まぁこれといって出掛ける用がなかったってのもありますし、

それ以上にluminoのレコーディングに向けての作業をしなきゃいけなくて…。

せっかくバイク買ったのにまたパソコンと睨めっこかいっ!

海辺をツーリングとかそういうのないの???

残念ながらありませんね…。

だって100ccのスクーターだもん。。。


|

« 南の武将(おみ説)or 武蔵野地方の南側を走ってるから(木原説)??? | トップページ | 下北street live レポ vol.24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南の武将(おみ説)or 武蔵野地方の南側を走ってるから(木原説)??? | トップページ | 下北street live レポ vol.24 »