« 自由が丘Street live レポ! | トップページ | 下北street live レポ vol.22 »

2008年7月15日 (火)

溝ノ口street レポ!

7/20(日)『ミゾグチリョーコ』の「マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社」詳細

16:00〜(無料)

オープニングアクト 熊倉功二

メインアクト ミゾグチリョーコ

内容:漫画、紙芝居、絵描き歌、生演奏 and more!

Photo_2

Photo & Design by 速犬
イラスト by 溝口涼子

っの宣伝の為に連日行なっているストリートライブ。

本日は溝ノ口ストリートに行ってきました!

実は私は昔溝ノ口で毎週ストリートをやってたんですよね。

懐かしい〜!

本当は浅間神社さんににより近い武蔵小杉に行きたかったんだけど、

今日はその後すぐ駒沢のスタジオに行かなきゃならなかったので勝手知ったる溝ノ口へ!(このスタジオも8~9年前に何度か来たことがあって、某大御所バンドのメンバーの方々にシボられた記憶が…)

やっぱり「ノクチ」はやり易いね〜。

普通に声を張れるしお客さんとの距離感もちょうどいい感じだし!

アンプを通して元気良く演奏してる人がいたけど、

生音でそれに立ち向かっていくのも楽しかったし、

1時間くらいの短い時間ではありましたが、

結構な数の人が足を止めて聴いてくれました。

これからまた溝ノ口でもちょこちょこやろうかな???

そして忘れてはならないのがこの男『おみ』!

途中から合流して駒沢に向かうぎりぎりまで二人で溝ノ口で暴れてきました。

さすがおみちゃん!

見事な暴れっぷりでした(笑)。

おっと!

おみちゃんで思い出したけど、7/20にリョーコちゃんのバックで演奏をしてくれるメンバーを紹介しなきゃ!

カホン:『おみ』ちゃん

ベース:『清水行』さん

ギター:『今野学』〜ぶ〜

バイオリン:『島田玲』ちゃん

ボーカル&ピアノ:『ミゾグチリョーコ』ちゃん

です!

すっごい強力なメンバーっすよ!

当日は素晴らしいライブになること間違いなし!

皆さん、是非是非お友達をお誘い合わせの上遊びにいらして下さい!

本日聴いて下さった皆さん!

どうもありがとうございました!

あ〜っ!

忘れてた!!!

この強力なミゾグチリョーコBANDの前座で『熊』も出るよ!(レコ発!?)

あと、

7/21(月)駒沢valuemusicの詳細出ました!

チャージ1,500円(1ドリンク付)

17:30会場、18:00開演、21:30終演予定

出演

1.藍原竜太
2.春の風
3.Kindly Nest
4.土生洋一郎
5.菊重依里
6.木原 剛

です!

こちらもお忘れなく〜!

駒沢 valuemusic HP → http://valuemusic.jp/

|

« 自由が丘Street live レポ! | トップページ | 下北street live レポ vol.22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由が丘Street live レポ! | トップページ | 下北street live レポ vol.22 »