« 溝ノ口street レポ! | トップページ | 武蔵小杉 street live レポ! »

2008年7月16日 (水)

下北street live レポ vol.22

あ〜っ!

場所がない〜っ!

既に二組やってる〜!

最近7/20の宣伝をしに方々でストリートをやってて、

特に初めての土地では演奏する場所選びに苦労してるけど、

まさか今日に限っていつもやってる下北でこうなるとは…。

やっぱこれからどんどん増えてくるのかな?

せっかく8月からリヤも来るのに、

また場所取り云々でストレス感じるのマジ面倒臭い…。

どうしよう…。

まぁ、でもこればっかりはね。。。

そんなこんなで仕方なく今日は南口でやることに!

南口ってばやっぱちとうるさい…

本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


7/20(日)『ミゾグチリョーコ』の「マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社」詳細

16:00〜(無料)

オープニングアクト 熊倉功二

メインアクト ミゾグチリョーコ

内容:漫画、紙芝居、絵描き歌、生演奏 and more!

Photo

Photo & Design by 速犬
イラスト by 溝口涼子

確かに下北からだとちょっと来づらいかもしれないけどさ、、

時間あったら是非来て下さい!

お待ちしております!


あっ!あと今度渋谷FM(78.4MHz )で『lumino』が流れます!

早ければ今週金曜日18日夜10:00〜!

チェッキラウトゥ!


|

« 溝ノ口street レポ! | トップページ | 武蔵小杉 street live レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溝ノ口street レポ! | トップページ | 武蔵小杉 street live レポ! »