« ジョン・レノンを殺した男 | トップページ | 9/23(火・祝日) »

2008年7月23日 (水)

下北street live レポ vol.23

バイクが亡くなってから下北行くのかなり面倒になった…。

だって終電気にしなきゃだし結構混んでるしギター背負って歩かなきゃだしビーサンだと踏まれるしetc…。

早くバイク買わなっ!

はい!

そんな嘆きは放っときつつ今日も元気に下北に行って参りました!

今日は色んな人が遊びに来てくれました!

まずは「FakeWorks Podcasting Show〜 music channel~」という番組をやっていらっしゃるPodcaster『なかむぅ』さん!

     ↓  
     
http://fakeworks.com/contents/podcast/

そういやなかむぅさんは今日は歌ってくれませんでした。。。

でも噂のI-Phoneを見せてくれました!

Cimg4122

すっげ〜!

これでしばらく遊んで演奏は一時中断!??

僕もいい加減ケータイ買い換えなきゃだから(3年超使用)どうせならI-Phoneにしよっかな???


そして次に現れたのがつっち〜に代わる下北イケメンシンガーソングライター『SOTARO』君!

Cimg4124

photo by イケメン大好きさん

水曜下北北口ストリートのルールに則りたくさん歌っていただきました!

これに懲りずにまた来て…。。

じゃないとおっちゃんさぼれない…。

んっ!???

そして最後に現れたのがこの小動物。

Cimg4130

草ばっか喰ってんじゃね〜っ!

肉喰えっ、肉〜!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

PS 近々なかむぅさんの番組でSOTARO君の歌が聴けるかも!?

乞うご期待!


|

« ジョン・レノンを殺した男 | トップページ | 9/23(火・祝日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョン・レノンを殺した男 | トップページ | 9/23(火・祝日) »