« 大往生? | トップページ | live in 新宿ヘッドパワー! »

2008年7月 2日 (水)

下北street live レポ vol.20

バイクがないと不便だ〜っ!

ってことで仕方なく電車で行った下北沢。

やっぱバイクより金も時間もかかるなや…。

でも今日は明日のライブ in 新宿ヘッドパワーのリハーサル!

ちょっと久方振りに故パインズの熱気が戻って来たんじゃないの?

ってかあの頃より僕もおみちゃんもぐっと進化してるし!

いいね!

やっぱおみちゃんいいね!

これは明日のライブが楽しみだ〜!

是非是非いらして下さいな!

きっとおもろいモンが見れますよ!

で、ライブの練習&打ち合わせがだいたい終わった頃、

「Mr.唐揚げ」こと『唐揚げ君』と元『BROWN』、現『のらいぬ』のドラマー『しげ』ちゃんが合流。

今巷では密かに大ブームとなっているらしい故『THE GOOFS』の「恋のダブルプレー」を聞きにびっくりするくらいたくさんの人が来てくれる中、

僕らもギター2本+カホン2台で終電を逃すまで楽しんだとさ。

めでたし、めでたし。。。

めでたくね〜っ!

オラ電車、やっぱダメかも…。

本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

明日のライブ詳細

イベントタイトル - coffee & cigarettes -

場所 新宿HEAD POWER

オープン17:50

スタート18:20

チケット1500円+ワンドリンク500円

時間 21:05〜21:30

出順 5組中トリ

お待ちしておりま〜す!

|

« 大往生? | トップページ | live in 新宿ヘッドパワー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大往生? | トップページ | live in 新宿ヘッドパワー! »