« 納車! | トップページ | live in 7/20多摩川浅間神社レポ! »

2008年7月30日 (水)

下北street live レポ vol.24

行ってきました下北沢。

もちろんバイクで!!!!!!!!!!!

いや〜、楽だね〜!

時間もずっと短縮出来るし、

何よりも満員電車に乗らなくていい!

リヤが来日する明日からしばらくはかなり忙しくなるだろうけど、

バイク買うの何とか間に合った!

良かった〜!

でも今日はちと寒かった…。

今日は比較的昔の曲をやったんですが、

その中ですごいことに気付いてしまいました。

僕はずっと「曲は年を取らないから」を拠り所に曲を作り続けてたんですが、

確かに曲は年を取らないけど、

それはあくまで当時録音した音で聴く分にはってことであって、

年を取った僕が歌ったら曲も年を取るんですね…。

う〜ん…。

そしてそんなことを思いながらやってたらこの人が現れました。

僕より更に年上の『つっちー』!

でもつっちーの曲は僕の曲より若くない?

何で????

う〜ん…。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


PS… 来週からは遂にリヤも参戦!

lumino復活だ〜!

乞うご期待!


Cimg4152
Cimg4149
Cimg4150
Cimg4155

all photo by「あたしイケメンだ〜いすき♡」さん

|

« 納車! | トップページ | live in 7/20多摩川浅間神社レポ! »

コメント

イケメンだ~いすき(ハート)さん>
疲れてたね〜(笑)。
残念ながらあの写真は「ブログに載せる写真審査会」の許可が下りなかったんよ…。
それよりもFaebuがメールが来ないって嘆いてたよ?たまには浴衣姿の写真とか載せてメールしてあげて〜!

おみちゃん>
おみちゃんもいっつも疲れてるからね(笑)。
それでも頑張ってテンション上げて演奏して全部出し切っていよいよくたばるか?って前後が絶好のシャッターチャンス!
どうやらその辺りが「ブログに載せる写真審査会」の趣味みたい(笑)。
今後とも是非「疲れおみ」をよろしく〜!

投稿: つよちん | 2008年8月 1日 (金) 20時42分

ああ
そういう写真ば、是非載せるべきてさはすよpaper
アンニュイな感じが皆の元気の素(笑)


って言うか、オレの写真が載る時ば、
いつもそんな感じだった氣が…。

投稿: おみ | 2008年8月 1日 (金) 07時16分

写真いい感じですね!(モデルが)

あれ?

横に疲れた感じのつよちんさんが

こっそり入った写真が載ってませんが・・・??

投稿: イケメンだ~いすき(ハート) | 2008年7月31日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納車! | トップページ | live in 7/20多摩川浅間神社レポ! »