« 関係者各位 | トップページ | 多摩川浅間神社 »

2008年7月 9日 (水)

下北street live レポ vol.21

行ってきました下北沢。

でも昨日から特に体調悪くて、

今日は本当にしんどかった。

蒸し暑さによる寝不足+暑さによる食欲不振+腹痛…。

でも隠れMの僕はこんな時こそっ!!!

燃えれません…。

さすがに無理でした…。

腹が減って力がへぇ〜らねぇ〜。。。

だから今日は大野君が来てくれてマジ助かりました。

本当は別件で来たんですが、

結果途中から僕の代わりにずっとやってくれました。

本日わざわざ来てくれた方には大変申し訳ないことをしましたが、

たまにはさわやかな若者の歌を聴くのも悪くはないかと…。

すいません。

僕も人任せにしてないでがんばります。

幸い風邪とかじゃないんで食って寝てさっさと体調戻します。。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 関係者各位 | トップページ | 多摩川浅間神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関係者各位 | トップページ | 多摩川浅間神社 »