« live in Asian cafe レポ vol.25 | トップページ | ぶ〜ぶ〜じゃなくて車です。 »

2008年8月 3日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.21?

今日は日曜日なのでまたCafe Despacioさんにお邪魔してきました。

最近僕はライブしに行ってるっていうよりも打ち合わせしに行ってる感じ???

今日も僕のギターがケースから出てくることはありませんでした。。。

まぁ、その分大野君が充分やってくれたんで!

はい。。

来週こそはギター出します。。。

っていうか今日は用があって来れなかったけど、

来週はリヤの多摩川デビュー!?

う〜ん!

楽しみだ〜っ!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

ほいでもって今日はその後すぐおみちゃんのドラム録りをしに下北へ!


だったららたぱっとん♪ はばらたはばらちーっ♪

すたたたらたすた♪ だつっとだつっと♪

ててんてんてんと♪ だかどんじゃ〜んっ♪

たたとんたっとん♪ かんかんたたらた♪

だかどどんっ♪

じゃ〜んっ!

こんな感じでした!

すっげ〜!

おみちゃんって本当にドラム叩けたんだ???


皆さん!

今夏完成予定のluminoのニューアルバムをどうか楽しみにしていて下さい!

全部出し切ったおみちゃんの情熱も入ってます!


おみちゃん!

お疲れ様でした!

|

« live in Asian cafe レポ vol.25 | トップページ | ぶ〜ぶ〜じゃなくて車です。 »

コメント

高津区おみさん>
すいません。僕おみ語はよくわかりません。。。
最近リヤがだいぶおみ語を話せるようになってきてるのであとで通訳してもらっとくね!
それにしてもリヤはすごい!ドイツ語、英語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、日本語に加えて最近はヒンズー語とおみ語まで!

おみ語が一番難しいらしいよ!

投稿: つよちん | 2008年8月 5日 (火) 00時13分

高津区高津区(タカツクタカツク)おみてす
昨日ば、おむかれさまてしたdogrock

薄暗いスタジオの中で風になってしまいました
これもリヤちゃんの来日パワーのおかげてすね

…来日パワー??
なんだかアイゼンハワーみたいてすねflair

お、オレ…


オレっ!ルミノ〜( ̄□ ̄;)!!

投稿: 高津区おみ | 2008年8月 4日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.25 | トップページ | ぶ〜ぶ〜じゃなくて車です。 »