« 何故今… | トップページ | あ〜!お〜! »

2008年8月 8日 (金)

ハバラ

諦めました。

だってどうやっても復活しないんだもん。。。

ってかこれ以上無駄な時間を使いたくない!

っということで新しいインターフェイスを買っちゃいました!

最初渋谷の楽器屋さんを回ったけどお目当てのものがなく、

取り寄せても火曜以降になるって言うから(ってか今日、遅くとも明日にはなきゃまずい!)

仕方なく秋葉原へ!

すると!

ありました!

さすが秋葉原!

これでようやく機材関系で余計なストレスを感じなくて済む!

ってか機材が正常に作動しなくてイチイチ首をひねって解決策を探してたら

今回のレコーディングは本当に間に合わなくなる!

ただでさえ相当厳しいスケジュールなのに。

今は機材に弱いとか言ってないでとにかく一つずつ出来ることから終わしていかないとね!

でも…、

新ウチの環境での新しいインターフェイスのセッティングと使い方がイマイチようわからん…

|

« 何故今… | トップページ | あ〜!お〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故今… | トップページ | あ〜!お〜! »