« live in Cafe Despacio レポvol.21? | トップページ | しっし〜すとらっと。 »

2008年8月 4日 (月)

ぶ〜ぶ〜じゃなくて車です。

今野君が来ました。

8/2にドタキャンをした今野君が来ました。

レコーディング予定の曲の説明もそこそこに、

今日はみっちり説教をしました。

僕の説教はねちねち系です。

過去にそれで何度か蓮池さんを泣かせたこともありますが、

細かいことをちくちくちくちく。

決して怒鳴るようなことはしません。

「あら!?ちょっとこのみそ汁しょっぱ過ぎますわ!」

「ちょっと!掃除終わったって言ってたけどここにまだ埃が溜まってるじゃない!」

「あ〜!何この洗濯物のたたみ方は!もっときちんとたたんでちょうだい!」

完全に嫁に嫌われるタイプです。

まぁ、それはさておき、、、

今野君ももう26歳。

そんだけヒゲ生えてるんだから、

そろそろぶ〜ぶ〜とか言ってないでちゃんと車って言えるようにしないとね!

がんばって〜!


|

« live in Cafe Despacio レポvol.21? | トップページ | しっし〜すとらっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Cafe Despacio レポvol.21? | トップページ | しっし〜すとらっと。 »