« ぶ〜ぶ〜じゃなくて車です。 | トップページ | 下北street live レポ vol.25 »

2008年8月 5日 (火)

しっし〜すとらっと。

本日急遽池袋に行ってつよフレ(つよちんフレンズ)の『NAADA』のベーシスト『宍倉充』君と会ってきました!

『lumino』のレコーディングの話しをお願いしに行ったんだけど、

スケジュール的にかなりキツい+急な話にも関わらず、

「やりましょう!」

っと言ってくれました(即答)!

あ〜り〜が〜と〜!

宍倉君とはクラウドで何度かタイバンをしたことがあって、

『NAADA』や『LARK』で演奏してるのを聴いたこともあるし、

人間的にもかなりアホ(笑)で僕やおみちゃんとすぐ仲良くなったし、

またより一層今回のluminoのCD製作が楽しみになって参りました!

今日もスケジュールや曲の説明はそこそこに、

お互いが学生の頃どんだけアホなことをやってたかを披露し合い、

二人でげらっげら笑ってました。

いいね〜!

しっし〜はホントにおもろい!

ってかこんなキャラだったっけ?

もうちょい真面目なコだった気がするんだけど(笑)?

まぁ、何はともあれレコーディングよろしくお願いします!


そしてもう一人!

Asian Cafeの常連さんでJazz Guitarの先生をやっている『鈴木しろう』さんもレコーディング参加決定!

僕はAsian Cafeで会うといつもただでギターを習ってるんですが(笑)、

鈴木さんは本当にいい人なんですよ!

今回のレコーディングの話も快くOKしてくれました!

あ〜り〜が〜と〜!

このように!

今回のCDは何やらすごいことになりそうな予感!?

皆さんのご協力をいただけてluminoは本当に幸せ者です。

だからこそ絶対良いモノにしないとね!

う〜ん、

オレ…、

ちょっと、、

プレッシャー・・・

|

« ぶ〜ぶ〜じゃなくて車です。 | トップページ | 下北street live レポ vol.25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶ〜ぶ〜じゃなくて車です。 | トップページ | 下北street live レポ vol.25 »