« luminoライブ in 新宿Head power! | トップページ | 9/18東京新聞 »

2008年9月18日 (木)

32

今日は船の免許の更新に行ってきました!(5ヶ月程前に失効していたので正確に言うと再取得なのですが…)

そうです!

私、こう見えましても実は「海の男」なのです!

昔はサーフィンもちょこっとやってましたし、

祖父母が千葉県の大原に住んでいた関係で小さい頃から海で遊ぶ事に慣れ親しんでいました。

ここ最近は忙しくて全然行ってませんが、

時間が空いたらまた海に行きたいな。

何せ「海の男」ですから!

でも早くしないとどんどん寒くなる…。。。

う〜ん、今年は無理だな…。

っということで無事2時間の講習を乗り切って向かった先は海のない県「埼玉」!

またまたエポコールさんのプリプロにお邪魔してきました!

おっちゃん、だいぶ二人のいじり方がわかってきましたよ〜!

っていうか二人とも突っ込みどころ満載なんだもん(笑)。

演奏してる時は全くそんな風に見えないのにね!

まぁ、得てしてミュージシャンってそういう人多いから。

自分、来たるレコーディングに備えてボンゴを猛練習しておきます!

ほいでもって浦和の従兄弟んとこ行って益子君を怪談でビビらせて、

更に夜中にAsian Cafeに行って!

今日は忙しかったけど楽しかった〜!


そういや東京新聞に載ったんかな?

皆さん、お疲れ様でした〜!

|

« luminoライブ in 新宿Head power! | トップページ | 9/18東京新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« luminoライブ in 新宿Head power! | トップページ | 9/18東京新聞 »