« live in Cafe Despacio レポvol.24? | トップページ | lumino live in 多摩川浅間神社ミュージック&アートフェスティバル vol.1 »

2008年9月22日 (月)

明日9/23(火・祝)は…

多摩川浅間神社ミュージック&アートフェスティバルvol.1


です。

lumino feat.friendsは14:20分から神楽殿ステージに登場!(そして僕は急遽MCの渋谷真理子さん&長谷川香織さんのお二人に加わってオープニングとエンディングでも登場することに!??やっべ〜。。何しゃべろう…?)

今日はその準備に大わらわでした。

前日だというのにバタバタバタバタ…。

何でいつもこうなんだろう…?

この悪癖は直りそうもありません…。

でも、非常に喜ばしいことに皆が色々協力してくれるんです!

車を出してくれる益子君(もちろん明日はPAも!)、

疲れてふらふらにも関わらず機材運びをやってくれるおみちゃん、

そして色々貴重なアドバイスをしてくれるだけでなくドラムセットからアンプからマイクその他諸々、ライブに必要な物を全て貸してくれる佐藤さん!

明日は絶対いいライブにしなきゃね!

今の無力な僕に出来ることはそのくらいだから。

でもこういう経験を重ねていつか絶対もっと大きくなってやる!

そうでもしなきゃこの御恩は返しきれませぬ!


でも皆で本拠地のアジアンカフェから機材を運び出してる時は何か楽しかったな〜。

これから仲間と戦いに行く準備をする感じ?

テンション上がるわ〜!

ただ一人でライブ会場に行ってライブをやるよりも皆の気持ちを感じる分ずっと気合いが入る!

今から出来ることはほとんどないかもしれないけど、

とにかく明日!

見に来てくれる人も含めて明日はとにかく皆が喜んでくれるようなライブがしたい!


最初から何もやらなければ色んな苦労はしなくて済むけど、

とりあえずやってみないと何もわからないし何も動かないからね!

一人じゃ途中で妥協しちゃうよわちんだけど、

仲間の気持ちには絶対応えたいから!

明日は精一杯頑張ります!


益子君、おみちゃん、佐藤さん!

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!


そして皆さん!

明日は是非是非多摩川浅間神社にお越しを!

『lumino』2nd album「Green June」と共にお待ちしております!

|

« live in Cafe Despacio レポvol.24? | トップページ | lumino live in 多摩川浅間神社ミュージック&アートフェスティバル vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Cafe Despacio レポvol.24? | トップページ | lumino live in 多摩川浅間神社ミュージック&アートフェスティバル vol.1 »