« 9/18東京新聞 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.24? »

2008年9月20日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.32

今日は

1st『IMPACT』さん
    
2nd『味可』 ちゃん

3rd『Lumino』 

というラインナップでお届けしました!(ごめん、写真撮るの忘れた…)

『IMPACT』さんは洋楽のカヴァーが中心でした。
僕が昔好きだったコステロやボブマレー等!
懐かしい〜!!!

『味可』 ちゃんは今日はパーカッションの方と一緒の出演でした。
同じ曲でもソロの時とはまた全然違った印象で非常に面白かったです!
MCも今までで一番良かったのではないでしょうか???

そして『Lumino〜〜〜〜〜〜〜』!
今日は久しぶりにPure Luminoでした。
二人だけのアコースティックヴァージョンもやっぱりいいですね!


そして今日はこのあと久しぶりにセッションが始まりました!

こうなるといよいよあのお方の登場です!

やっぱりカウンターから出て来ました(笑)。

Riyaもすごい楽しかったって言ってたし、

今日は本当にこれぞ「Asian Cafe」といった感じですごく良い感じでした。


更に!

このあとびっくりサプライズが準備されていました!

何とジェリーちゃんとたぅさんからケーキがっ!???

あ〜り〜が〜と〜!!!

名前入りのケーキをプレゼントされたなんてマジいつ以来なんだろう?

おっちゃん目から汗が出てくるぜぃ!

マジ美味かった!

夕飯抜くくらい腹一杯喰いました!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

PS ヴィクトール〜!!!フランス人は食べるの遅いって(笑)。


|

« 9/18東京新聞 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.24? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/18東京新聞 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.24? »