« 10/2(木)目黒ライブステーション | トップページ | Lumino: 2nd CD 発売記念LIVEパ−ティー »

2008年9月27日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.33

毎月第四土曜のAsian Cafeはつっちーの日。

ので、今日僕は見学…、

っのはずだったんだけど!

急遽つっちーのスベリライブにパーカッションで参戦させていただきました!

でも!

止めときゃ良かった…。

いや、マジで。。。

パーカスが思ったように演奏出来ず苦労したのはもちろんだけど、

それよりも何よりもMC…

つっちーってばいっつもこんな空気の中ライブやってんだ…?

オラには堪えられません…。

せっかく1st中島 ハルミ さん、2nd大経 太郎さんが素敵なライブで繋いでくれたのに…。


本日お集りいただいた皆さん!

大変申し訳ございませんでした…。。。



でも皆が帰ったあとあとスイショウさんが飛び入りで来てライブをやってくれたよ〜!

そして伝説の6冠男『学』さんも交えてセッションタイム!

いや〜、熱かった!

つっち〜ライブで凹んでいた僕はこの熱いセッションで復活したとさ。

めでたし、めでたし。

|

« 10/2(木)目黒ライブステーション | トップページ | Lumino: 2nd CD 発売記念LIVEパ−ティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/2(木)目黒ライブステーション | トップページ | Lumino: 2nd CD 発売記念LIVEパ−ティー »