« エポコール | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.23? »

2008年9月13日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.31

本日学芸大学はお祭り。

Cimg4259


ご覧の通り何やらすごいことになっておりました!


そして我らが佐藤さんも!??

Cimg4249

似合うな〜(笑)。

そしてそのお祭りの熱気のままに!??

本日もAsian Cafeは元気よくライブです!

トップバッターは「高尾 真久」さん!

Cimg4245

言葉では多くを語ろうとしないその謙虚さとは裏腹に、
高尾さんの音はすごい表情が豊かでそのギャップが堪りませんでした!

そして2番目は「安藤 透」さん!

Cimg4274

前にAsian Cafeのオープンマイクイヴェントで見た時も思いましたが、
とにかく独特の雰囲気があって上手い!
「えっ!瑞雲?オレ、立六!」
「あ〜、あのスケートリンク行ったよ!」
「確か昔サーカスとか来てたよね???」

Viva 多摩っ子!

そしてラストは!!!

本日リヤが名古屋、岐阜へ帰郷???の為に、

私久〜しぶりに歌ってきましたが・・・


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« エポコール | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.23? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エポコール | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.23? »