« live in Asian cafe レポ vol.32 | トップページ | 明日9/23(火・祝)は… »

2008年9月21日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.24?

思えば今年1月。

あれはまだ寒い寒い真冬のことでした。

熊てぃんと学大ストリートを始めて、

なかなか人が聴いてくれない中、止まって話しかけてくれたのがCafe Despacioのマスター。

その後あれよあれよと言う間に毎週Despacioでライブするようになって、

7/20には上の浅間神社さんで野外イベントをやらせていただいて!

そして明後日はいよいよ、

9/23(火・祝)、多摩川浅間神社ミュージック&アートフェスティバル lumino feat.friends
(入場料無料 luminoは14:20分から神楽殿ステージに登場!)

です!

神社でライブが出来るかもしれないっていう話を初めて聞いた時からRiyaを出したら面白いんじゃないかなと思ってました。

神社というとても日本的な場所でRiyaが熱唱する姿!

その透き通った歌声と共に、これは非常に絵になるのではないでしょうか?

明後日が楽しみだ〜!


という事で今日もDespacioに行って最後の宣伝をして参りました。

途中からミゾグチリョーコちゃんも参加して、

とてもいい感じでした。

惜しむらくはこの天気…。

火曜は大丈夫かな…?

本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« live in Asian cafe レポ vol.32 | トップページ | 明日9/23(火・祝)は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.32 | トップページ | 明日9/23(火・祝)は… »