« live in Cafe Despacio レポvol.23? | トップページ | 初顔合わせ。。。 »

2008年9月15日 (月)

live in 駒沢大学valuemusic レポ!

今日もライブ〜!!!

しかもピ〜〜ン〜っ!

リヤがい亡くなってから土日月とピンでライブ3連ちゃん!

何か自分としては非常に不思議な感覚です。

自分で歌ってギター弾いて踊ってMCしゃべってetc。

大変だわな、こりゃ…。

でも、自分の想いを自分で言葉にしそれを自分で作った曲に乗せ、

更にそれを自分の声とギターだけで、MCも含めて全て自分のスタイルで表現する!

これはやっぱり大事ですな。

リヤが日本に来てから1ヶ月半、

もっというなら僕がスイスに行ってからの約3ヶ月間はずっとluminoのことで頭がいっぱいいっぱいだったから。

もちろんluminoは良い!(2nd album「Green June」9/23発売開始!)

リヤの声は素晴らしい!(2nd album「Green June」9/23発売開始!!!)

でも僕のひがみいじけエロおやじ路線も忘れちゃいけないね!


音楽とはなんぞや〜!??

わかったつもりになって、でもまたすぐわからなくなって。

その答えはまだまだ見えそうもない。

だからこれからも、

「不潔〜っ!あのおやじ不潔よ〜っ!!!」

って言われながらもとにかく真剣にやるしかない!!!

真剣!???

えぇ、真剣ですとも!

こんなんだけど…。。。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


PS 今日はそのあとAsian Cafe に行ってたぅさん主催のオープンマイクイヴェントに参加!

オラまたちょっと歌ってきちゃった。

楽しかった〜っ!

うふっ!


皆さん!

お疲れ様でした!


|

« live in Cafe Despacio レポvol.23? | トップページ | 初顔合わせ。。。 »

コメント

たぅさん?or まりごんさん?or f○t古手川さん?>
お疲れ様でした!
それにしても皆すごいレベルが高くて楽しかったね!
とても良い勉強になりました!
僕ももっとボンゴ頑張ります!
よろしく〜!

投稿: つよちん | 2008年9月17日 (水) 10時54分

剛さんの参加、嬉しかったです♪

オープンマイクは、ふたを開けてみないと
誰が来るのか分からないから面白いし、
主催者側としては、誰も来ないのでは?と
ドキドキなのですwobbly

知らない人ばかりでも、心細いし。
また遊びに来てくださいkaraoke

投稿: たぅ | 2008年9月16日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Cafe Despacio レポvol.23? | トップページ | 初顔合わせ。。。 »