« 復活! | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.31 »

2008年9月12日 (金)

エポコール

luminoのレコーディングが終わったのも束の間、

昨日はエポコールさんのプリプロの現場にお邪魔してきました!

エポコールさんのお二人とは8/2にちょろっとAsian Cafeでお会いしただけなんですが、

何か僕にお手伝い出来ることがあればと思い行って参りました.

お茶汲み、買い出し、コピー取りetc

いや〜、なかなか奥が深いモンです。。。

さすがにエポコールさんは前にメジャーからデビューしていてだけあって、

歌、演奏、楽曲のクオリティー等も非常にレベルが高く、

その上音楽に対して非常に真摯に向き合っていて自分に厳しい!

非常に勉強になります。

僕は客観的に見られるからこそ2〜3気付いたことを言わせていただきましたが、

10月後半に完成予定のCDが早くも待ち遠しいですね!

皆さんも機会があれば是非聴いてみて下さい!

mix&masteringはあの「MM(マスコマジック)」でお馴染みの益子君です!!!

またプリプロ、レコーディング二少しお邪魔させていただくことになりそうですが、

お茶汲み、買い出し、コピー取り等を精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

シオリさん、森川君、益子君!

お疲れ様でした!

|

« 復活! | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活! | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.31 »