« lumino live in 多摩川浅間神社ミュージック&アートフェスティバル vol.1 | トップページ | lumino 2008 ライブ告知! »

2008年9月24日 (水)

下北street live レポ vol.26

いや〜、昨日の多摩川浅間神社ミュージック&アートフェスティバルvol.1。

本当にお疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

見に来て下さった方々、CDを買っていただいた方々、luminoを応援、協力して下さった方々。

全ての方にこの場をお借りして厚く熱く御礼申し上げます!

バンドメンバー(ドラム/おみ、パーカス/タカ、ベース/しっしー、ギター/まなティー、バイオリン/レイちゃん)、

何故かPAを仕切っていた(笑)益子君、

そして外音の聴こえ方を細かくチェックしてくれたサウンドコーディネーターの佐藤さん。

彼らのおかげで今日のステージは比較的悪くないものになったのでしょうか?

何はともあれまず無事終わって良かった!

その上終わってから皆口々に良かったとか楽しかったとか言ってくれて!

しっし〜なんてあんだけ色んなトコでライブやりまくってるのに、

今日のライブは今までやってきたライブの中でも何本かの指に入るくらい良かったって!!!

いや〜、嬉しいね!

色々大変なこともあったけど、ホントやって良かった!

皆さん!

本当にお疲れ様でした&どうもありがとうございました!


んでもって全身筋肉痛のまま今日は下北ストへ!

タカが来た!

でもおみちゃんは寝てた!

慌てておみちゃんが来た!

でももうタカは帰った!

何だろう…、この二人。

本日お集りいただいた皆さん、CDを買ってくれた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« lumino live in 多摩川浅間神社ミュージック&アートフェスティバル vol.1 | トップページ | lumino 2008 ライブ告知! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lumino live in 多摩川浅間神社ミュージック&アートフェスティバル vol.1 | トップページ | lumino 2008 ライブ告知! »