« live in Asian cafe レポ vol.37 (Delux) | トップページ | 下北street live レポ vol.31 »

2008年10月28日 (火)

エポコール2マンライブ!

今日は代官山Nomadに『エポコール』のレコ発2マンライブを見に行って参りました!

買いましたよ〜!!!

Cimg4440


このCDは僕にとってもパーカッショニストデビューとなった記念すべき作品です!

Cimg4441


ほとんどお役に立てなかった私ではありますが、

やっぱり無事CDが完成するとめちゃめちゃ嬉しいですね!

皆で一生懸命頑張って出来た素晴らしい作品に自分も携われたことはこの上ない喜びであると共に、

また次のCD製作に向けての活力になります!

声を掛けてくれた益子君(ホントはパーカッショニストとしてではなく軽いアドバイザー的な立ち位置だったんですが…)、

完成度の高い素晴らしい楽曲に快くパーカス初心者をを迎えてくれたエポコールのお二人、

僕のヤバいシェーカーの尻拭いをしてくれたドラマーの奥久保さん(あれから練習しておりまする〜。。)!

本当にどうもありがとうございました!!!


もちろん今日のライブも涙有り、笑い有りでとても素晴らしかったし、

久しぶりに益子君にも会えたし(このCDの作業で急がしかったことが容易に想像出来ますが(笑)、またオラのCD製作でもよろしくお願いします!)、

今日は僕にとっても本当に良い1日になりました!


あとは『証』君だね!

証君の方も基本パーカスのレックは終わっているので、

残るはレコ発ライブ!

11/9(日)

「A&A in カフェカンタータ」

入場無料。
幻想画家植田アルパカの個展と証のコラボイベント。

13:30~OPEN
14:30~START
ライブの前後1時間に自由時間も設けておりますので、アルパカの個展もお楽しみ下さい。

当日は、アルパカ作品「世界の始まる場所」にリスペクトした証の新音源の発売。 その他面白いグッズ販売もあります。
秋の日曜日の昼下がり。 どうかぶらりと遊びに来て下さい。

「カフェカンタータ」
京王新線「幡ヶ谷」駅徒歩3分
東京都渋谷区幡ヶ谷2-15-9
03-3376-3503


って、え〜っ!

何と!

このライブに僕も参加させていただくことになりました!

そう、もちろんギターではなくパーカッションで…。。

ヤバい。。。

レコーディングは何度でもやり直しが出来るけどライブは・・・。

しっかり練習せなっ!

お時間のある方は是非遊びに来て下さい!


今後のライブ予定!

11/3 (月・祝)駒沢valuemusic

11/9(日) 幡ヶ谷カフェカンタータ:シンガーソングライター『証』君のライブにパーカスで参加!
13:30~OPEN /14:30~START  入場無料

11/14(金)浅草KURAWOOD

11/30 (月・祝)多摩川フリーマーケットライブ

12/18 (木) 渋谷多作

12/27 (土) 新宿Head Power


毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

|

« live in Asian cafe レポ vol.37 (Delux) | トップページ | 下北street live レポ vol.31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.37 (Delux) | トップページ | 下北street live レポ vol.31 »