« レコーディング。 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.27? »

2008年10月11日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.35

さて!

約2ヶ月に渡る濃密な2008年度lumino in Japanが終了。

木曜にリヤがアメリカに向けて旅立ったので今日からまた僕のソロの開始です!

僕にとってはそんな節目の本日のAsian cafeライブ。

まず最初は『京極』さん!

何と今日はチッポさんが初めてAsian Cafeに来てから丁度一年だそうな!

そっか、そうなんだ〜。

そう言われると何か色々と感慨深いですね。

長いようで短いような短いようで長いような。

とにかく!

これからもよろしくお願いします!

続きましては『安藤透』君!

何と安藤君も初めてAsian Cafeに来てから今日で丁度2ヶ月くらい!

!???

くらいって…。。。

でも初めてAsian Cafeでライブをやった時のタイバンがチッポさんだったんだって!

お〜!これは何かの縁ですな。

You達付き合っちゃいなよ!

そしてラストは私。

今日は初心にかえってPinesのアルバムを1曲目から6曲目までやりました。

だって流れ考えるの面倒臭かったんだもん…。

そしてその後はセッションと言う名の僕の独演会!???

ライブの時間以上にたっぷりやりました(笑)。

だって楽しくなっちゃったんだもん。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« レコーディング。 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.27? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レコーディング。 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.27? »