« 朗報! | トップページ | 2006_10_26 多摩川フリーマーケットライブ! »

2008年10月25日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.37

はい!

本日は第四土曜日!

っということで今日のAsian Cafe liveはオラ休み。


トップバッターは『ASAYO』さん!

Cimg4315

周りがイケメン選手権とかって悪ふざけをしている空気の中(僕だけ???)、非常に真面目にしっかりとした素晴らしいステージを披露して下さいました!同じミュージシャンの端くれとして斯く有りたいものです。。。


そしていよいよ学大イケメンタイトルマッチ!

まずは挑戦者『Brian』!

Cimg4345
Cimg4364
Cimg4365


キャー!
What an Ikemen you are!

この若き挑戦者を迎え撃つは!

ってチャンピオンもう酔っ払ってる…。

大丈夫か???『つっち〜』…


Cimg4407
Cimg4415
Cimg4393

やっぱ酔ってても格好良い♡でもMCは・・・

お互いの持ち味を存分に発揮した素晴らしい勝負でした!

で、結果はと申しますと、、、

う〜ん、

ホントに甲乙付け難い!

っので、あとはこれを見ているイケメン審査委員会の方々の判定に委ねます!!!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

PS イケメン達のもっとちゃんとした写真が欲しい人はイケメンカメラマン『速犬』まで!

おまけ

イケメン達によるキス顔のサービスショット!!!

Cimg4358
Cimg4408
Cimg4437

|

« 朗報! | トップページ | 2006_10_26 多摩川フリーマーケットライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朗報! | トップページ | 2006_10_26 多摩川フリーマーケットライブ! »