« 2006_10_26 多摩川フリーマーケットライブ! | トップページ | エポコール2マンライブ! »

2008年10月27日 (月)

live in Asian cafe レポ vol.37 (Delux)

昨日あのあと夜はAsian Cafeでライブをしてきました。

だってオラ一昨日のイケメン祭りに参加出来なかったから…。。。

昨日はその悔しさを目一杯ぶつけてきました!


まず最初は高校生の『0.99(ゼロクク)』さん!

何でも秩父から2時間掛けて来たとか???

その若さでその行動力、そして熱い歌声!

素晴らしい!

おっちゃん高校の頃何やってたんだろ…?

ゼロククさんのようにあの頃からもっと一生懸命やっときゃよかったな…。


そして早くもラストの私!

いつもの土曜と違って出演者が2組だったこともあり、

昨日はすごいゆっくりリモードでやれました。

こういうのもやっぱりいいね!

お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


そして昨日はその後『blend note』のvocal兼guitarとして活躍中の山上剛(たけし)君家に遊びに行きました。

最上階で広いテラス?から東京タワーと六本木ヒルズが一望でき、

場所は何と白金!!!

キャー、山上君って本当にシロガネーゼだったんですね?

どうりでやること成す事いちいちしっかりしててスマートな訳だ!

場外馬券場、競輪場があってパチンコ、風俗が盛んな街立川出身の僕…。

その違いは一目瞭然。。。

でもここが音楽の素晴らしいところ!

こんな凸凹コンビながら一緒にギターを弾いたり(山上君ってば音楽もスタイリッシュ!)お薦めCDを借りたり「ストイックうどん」なるものを御馳走になったり今後のお互いの戦略を語り合ったりetc。

本当に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!

何だか昔よく等君家に遊びに行ってた頃を思い出すな〜。

山上君、どうもありがとうございました!

そしてここで女子にプレゼント!

いよいよ速犬から写真が届きましたよ〜!


All photo by イケメン速犬

Img16
Img17
Img18
Img21
Img29
Img33
Img31
Img28

|

« 2006_10_26 多摩川フリーマーケットライブ! | トップページ | エポコール2マンライブ! »

コメント

0.99 さん>
お疲れ様でした!
こちらこそまたどこかでお会い出来る日を楽しみにしております!
おっちゃん老い先短いんで急いでね〜!

投稿: つよちん | 2008年10月29日 (水) 04時55分

この間はお疲れ様でした!!
またどこかで 共演してみたいです!!
楽しい らいぶでしたっ!!

投稿: 0.99 | 2008年10月28日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006_10_26 多摩川フリーマーケットライブ! | トップページ | エポコール2マンライブ! »