« lumino live in 六本木ヒルズ52F MADO LOUNGE | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.26? »

2008年10月 4日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.34

本日は2008年度lumino last live in Asian Cafeでした。

Asian Cafeには今までもだいぶお世話になってたけど、

8月にRiyaが来てからは特にメチャメチャ世話になりっぱなしでした。

今日はそのお礼の意味も込めてせめて最後にluminoとしていいライブをお見せしたい!

っということで始まった本日のAsian Cafe live!

今日は最初からもんのすんごいことになってました!

いきなり超満員です!

そんな中トップで登場は『Papiyon』さん!

3人編成でピアノ、カホン、ギター、コーラスと盛り沢山で聞かせてくれました!

続いて『Place In The Sun』さん!

「覚えてる〜?」

「覚えてるよ〜!」

「久ぶりだね〜!」

そうです!

彼らとは2006年12月24日 (日)に浅草はクラウドでタイバンをしているんです!

そういえば僕らクラウドオールスターズだったっけ(笑)。

って君らメンバー増えてる〜っ!?(2人→4人)

そしてステージもかなり強力になってる〜!?

パイパイパインズは減ったのに…。。。

・・・

はい!

そしてluminoです!

今日はタカが来ました!

Riyaもがんばりました!

でも客席のAJさんに全部喰われてしまいました…。

あれ、ずるい…。

来年こそリベンジやで〜!

とにかく!

今年のluminoは来週水曜下北ストリートを除いて全ての日程が終了しました!

いや〜、色々あったな〜。

ってか色々有り過ぎた!?

32歳疲れた…。

8月からのluminoの活動にご協力して下さった全ての皆さん並びに応援して下さった全ての皆さん!

本当にどうもありがとうございました&お疲れ様でした!

また来年!

よいお年を〜!


|

« lumino live in 六本木ヒルズ52F MADO LOUNGE | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.26? »

コメント

ひろこさん>
お疲れ様でした!
こちらこそブッキングでPITSの名前を見つけてからずっと楽しみにしておりました!
次回は2年後と言わず、またすぐお目にかかれるのを楽しみにしております!
イケメン担当にもよろしくお伝え下さいね(笑)。

投稿: つよちん | 2008年10月10日 (金) 03時39分

こんばんわ。PITSのひろこです。
この再会ほど嬉しいものはないです。やっぱり話してみて、つよちんさんは以前と変わらず相変わらず気さくで。。そしてあんなに素敵なライブをしていて。。。本当に良かったです!!
これからも頑張って下さい!またライブでご一緒できる日を心待ちにしています!

投稿: ひろこ | 2008年10月 9日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lumino live in 六本木ヒルズ52F MADO LOUNGE | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.26? »