« live in Asian cafe レポ vol.35 | トップページ | 彩の国 »

2008年10月12日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.27?

今日は日曜日ということでまたまたカフェ・デスパシオさんにお邪魔してきました!

でも先週までの華やかな雰囲気はどこへやら…。

今日は僕と熊てぃんの男二匹…。

あ〜、寒っ。。

もうそろそろ冬がやってきますね…。

震える体、かじかむ手。

バイクは冬を先取りします。

でも僕らはホットカフェラテを飲むためにデスパシオに行ってる訳ではないのです!

そう!

ライブです!

ライブ!

今日は二人併せて結構な時間演奏させていただきました。

でもやっぱ華がない…。

そして寒い…。

本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« live in Asian cafe レポ vol.35 | トップページ | 彩の国 »

コメント

華とイケメンが好きさん>
ですね〜。。。
でも大丈夫!
もうこうなったら「男専」、「オジ専」狙いで攻めますから!
もっともっと暑苦しい油ギッシュなステージ目指して頑張ります!

投稿: つよちん | 2008年10月15日 (水) 04時52分

木 と 原 と 熊 ・・・。 


やっぱり花が足りない感じですね~

投稿: 華とイケメンが好き | 2008年10月15日 (水) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.35 | トップページ | 彩の国 »