« live in Asian cafe レポ vol.36 | トップページ | 一期一会 »

2008年10月19日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.28?

行ってきましたCafe Despacio!

今日は風が強かったので英語のカヴァー曲特集をしようとしました。

でも金曜に歯医者さんで麻酔をした為「f」と「v」の発音がイマイチうまく出ませんでした。

そんな僕を見かねてか???今日はまたヨーティ—&リョーティ—のお二人が来てくれました。

「え〜!オリコン初登場十四位〜???」

ヨーティ—は『M』という女の子5〜6人のユニットで活躍しています!

皆さんもどうか応援して下さい!

そしてリョーティ—はご存知漫画家の『溝口リョーコ』ちゃん!

高校生の頃からプロの漫画家としてご活躍の御仁。

最近では天然ボケ選手権関東ブロックで見事2位に入って(3位はおみ)いよいよ全国大会へ!

皆さんどうかリョーティにも熱いご声援を!

ちなみに僕は小学生の時サッカーで都で4位!

同じく小学生の頃学校内の持久走大会で4年連続1位!

あとは高校の時球技大会(種目卓球)で2位!

そんなもんかな…。。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

PS 一つお詫びと訂正を。

先日11月3日多摩川フリーマーケットライブと書きましたが、

正しくは11月30日の誤りでした。

誠に申し訳ありませんでした。

今後の予定!

10/20 (月) ネットテレビ(毎週月曜日22時~22時30分)「慶田貴光の一期一会」に出演

10/26(日)多摩川フリーマーケットライブ

11/3 (月・祝)駒沢valuemusic

11/14(金)浅草KURAWOOD

11/30 (月・祝)多摩川フリーマーケットライブ

12/18 (木) 渋谷多作

12/27 (土) 新宿Head Power

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

|

« live in Asian cafe レポ vol.36 | トップページ | 一期一会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.36 | トップページ | 一期一会 »