« live in Asian cafe レポ vol.34 | トップページ | 六本木の写真 »

2008年10月 5日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.26?

水曜:下北ストリートから数えて今日でライブ5連チャン!

木曜:目黒ライブステーション
金曜:六本木ヒルズ52F MADO LOUNGE
土曜:Asian Cafe

そして今日。。。

でも明日はやっと休みじゃ〜!

いや、、、休みっつってもライブがないだけでもち仕事だし、

っていうかだから毎月この時期仕事が忙しいんだって!

っていうことで・・・

今日はオラ仕事を持って行って仕事してました…。

あっ!

もちろんライブもちょろっとやったよ。

でも先週に引き続き熊てぃん、リョーコちゃん、Yotyが来てくれたから、

僕はリョーコちゃんの横で軽く弾いただけでした。

いや〜、Yotyとリョーコちゃんが揃うと本当華やかやね!

僕と熊の2匹だけだった頃と比べてもお客さんの喰い付きが全然違うし!

これからどんどん寒くなっていくけど、

この調子で盛り上がっていくといいね!

キーワードは若い女の子!??

でも先週のおじさまはいらっしゃらなかった…。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


PS 小川さんとこの焼き肉マジ美味かった〜!

|

« live in Asian cafe レポ vol.34 | トップページ | 六本木の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.34 | トップページ | 六本木の写真 »