« lumino live in 目黒Live Station! | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.34 »

2008年10月 3日 (金)

lumino live in 六本木ヒルズ52F MADO LOUNGE

本日はいよいよ!

THE SALON JAZZBROTHERS @六本木ヒルズ52F MADO LOUNGE

今日のライブが8月から始まった『lumino in Japan 2008』の集大成です。

それなのに…。。。

まず集合時間を過ぎてもRiyaが現れないことから始まって、

地下の迷宮(楽器の搬入は別ルート!)、手続きの不備疑惑、四方のドアが全部開かない事件、リハ中6弦が突然弛むハプニング、同じくリハ中チューナーが反応しない等々、

今日は本当にずっと何かしら不安でしたね。

でも、何とかライブ自体は特にこれといったトラブルもなく無事終了することが出来ました!

それもこれも偏にご協力いただいた皆々様のおかげでございます。

本日の主催者のYAMAさんを始め、色々ご指導下さった村雲さん、福本さん!

素晴らしいプレイを披露して下さったYAMAさん、ユッコさんを始めとする各DJの方々&スタッフの方々!

ベースのしっしー、カホンのおみちゃん、写真を撮ってくれた速犬、物販を担当してくれたたぅさん、ジョーさん(訪問販売???)!

そしてお集りいただいた全ての方々!

今日は本当にどうもありがとうございました!


014604102008
012404102008

写真はプレイ中のYAMAさんとユッコさん!

かなりわかりづらい…。。。


PS luminoのライブの模様は後日速犬から写真が届いたら載せますね!(実は速犬がカメラマンとして入るかどうかも色々大変だったんよ…)

|

« lumino live in 目黒Live Station! | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.34 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lumino live in 目黒Live Station! | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.34 »